「宿題しなさい!」
「またゴロゴロして!」
「片付けなさい!」
「ゲームばっかりして!」


毎日こんな言葉を
子どもにかけ続けていませんか?

そんな自分に、そんな日々に
疲れていませんか?



まもなく迎える子どもの夏休みを思うと
今年は短いにしても
はっきり言って憂鬱。。。



そんなお母さんたちにピッタリなのは



日常生活のあらゆることを勉強に繋げて
意図的に記憶に残るように仕向ける
夏休みにすること

そうすれば

遊んでるのも勉強
散らかってるのも勉強
ゲームも勉強

に変えられる。
これは、親にしかできないことです

 

意図的な方法を手に入れましょう!

【親勉初級講座】

7月25日(土)10:00~15:00→残2→満席

8月1日(土)10:00~15:00

(お昼休憩60分含む)

 

 

《2日間コース》

初級①

7月27日(月)10:00~12:00

8月1日(土)10:00~12:00

8月3日(月)21:30~23:30

 

初級②

7月30日(木)21:30~23:30

7月31日(金)10:00~12:00

8月8日(土)10:00~12:00

8月10日(月)21:30~23:30

 

①→②の順でご受講下さい

(②は日程調整可)

 

 

料金 37,400円 
テキスト書籍2冊(2,970円)付き

 

申し込みはこちら


 

インストラクター欄に「石村美恵子」

希望受講日を記入してください

2日間コースの場合は①の日付のみ記入



思春期長男との心のすれ違い。
イライラする子育てに
自己嫌悪に陥る日々。



自分ではどうしようもなく
途方にくれていた時に出会った「親勉」



接し方を変えた事で
考え方を変えたことで

けんか腰の会話だったのに
世間話が出来るようになり

ひとり暮らしを始めてからも
元気かな?と確認の電話をしてくれる

「親」対「子」ではなく「人」対「人」
一対一の関係になりました。




「お母さんが楽になると
子育てもぐっと楽になる!」ことを
身をもって体験したわたし。


小4次男と20歳になった長男
10歳差男子の母であり

愛媛から出る時には
必ず浮き輪を持っていると
ある界隈で言われてます(笑)




まもなく始まる子どもの夏休み。

今年の夏休みは短いけど
不安で憂鬱な気持ちで過ごすより


親子で笑顔溢れる
思い出深い夏休みにしませんか?



このチャンスをお見逃しなく♪