【感想を頂きました】

先日、親勉体験会に参加して頂いた、
6年生と1年生の男の子のお母さん。

小室先生のメルマガを読んでいて、
本も読んでいらっしゃいました。

子どもの成長は待ってくれない。
行くか行かないか、悩んでいる間に
親勉ができない年齢になってしまう。
息子の本格的な反抗期が来る前に
勉強を楽しめる環境を作りたいと思って。

と、参加を決めて下さいました。

参加後のご感想で

「目からうろこの話だった。
下の子はまだ遊んでくれるので、
下の子と遊びました。
そうしたら、上の子も寄ってきて、
一緒に遊べました。
久しぶりに親子で笑いました」

と、言って頂きました。

愛媛県にも親勉の風が吹き出しましたよ。
参加するなら今。
夏休みに、よその家庭に差を付けましょう‼️

四国の真ん中、愛媛県四国中央市より、
1日10分お母さんと遊ぶだけで
子どもが勝手に勉強する子どもに変わっていく方法【親勉】をお伝えしています。
愛媛県初❗
親勉インストラクター石村美恵子


私の【親勉体験お茶会】
詳しくはこちら

全国20000人以上のお母さん達が
読んでいる

今日から始められる親勉

親勉創始者 小室尚子先生の子育てに
役立つ無料お役立ちメルマガ
お申し込みはこちらから!