本日をもって42年間のサラリーマン生活が終了しました。やり残したコトは少なくはないけど、あとはイドッチ、ユカさん、クボタに託しました。




いつも、お爺ちゃんと呼んでくれるユカさんにおねだりしてた花束です♪











最後の退社でビルを出た時、頭に浮かんだのは「あ、もう来なくてええんや…」でした。ほんでカバンがえらく重たく感じたのでした。









さて、年度内最後の定年退職祝いは、自分で自分を労う独り宴(笑)




もちろん丼池筋の「うつつよ」さん♪




サラリーマンの身分がなくなって初めての🍶日本酒です。旨いなぁ〜♪




写真は近日中にアップしますネ♪











もう行かなくてええんや(笑)

by浪速の海老Q