土曜日の昼は、神戸三宮は北野坂のイタリアン料理店「Vieni」でノリ、マチャ、ルーに囲まれハーレム状態(笑)










厳密に言うと定年退職祝いやないけど、第八弾にカウントしてまえッ!(笑笑)







ワインを中心にイタリアンに舌鼓を打つ。写真はごく一部です。




















こいつらどんだけ飲むねん(笑)



ワインボトルはガンガン空くし、お会計にビックリこいてるし、割り勘の話もアッチ行ったりコッチ行ったり付き合いきれまへんわ(笑)



駅地下でまたワイン飲んで、ワタクシはそこでサイナラ。3人はその後も飲みに行ったらしい…。お体大切に…。










楽しかったからまぁいいや(笑)
by浪速の海老Q