コロッケ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノココロッケ(生協冷食)
キノコウィンナー
キノコ玉子焼き
キノココールスロー
キノコトマト、ブロッコリー、サラダ菜

でした手

やる気無し

勿論‼️晩飯も

写真すら写さず

昨日の晩飯

塩鯖
きゅうりの梅叩き
よりどり3パック1000円のスーパーの寿司

今朝の味噌汁

えのき、油揚げ、人参、水菜、小葱


あぁ〜晩飯作りたくないよ。
明日の弁当も作りたくない
朝の味噌汁さえ作りたくない

サッカー⚽️になんか行かないで
昼寝していたい

さてアセアセサッカー⚽️行くか🏃‍♀️