ハンバーグ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコハンバーグ
キノコエビフライ🍤(生協冷食)
キノコ玉子焼き
キノコスパサラダ
キノコブロッコリー、トマト、人参、レタス、梅

でした手

宅飲みで二日酔い
エビフライを揚げる作業が辛かったガーン

昨日の晩飯デブタ食堂

モランボンのスペアリブのタレに絡ませて
オーブントースターで焼くだけ
優れ物だよウインク

空豆は生のまま冷凍しといたのを茹でた

買い物は相変わらずの週一ペース
そろそろ野菜が無くなってきた
行かねば…
旦那はいつまで弁当を持っていくのだろうか?
ちと、弁当作りが飽きてきてしまったよ
晩飯と弁当のメニューを考えるのが疲れるんだ
だから今晩は冷奴にしよう


今朝の味噌汁

豆腐、わかめ、長ネギ、小葱