やる気のない晩飯 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

でした手
作り置きの残り物があったので
ほぼ作ってない照れ

昨日のランチは
またベランピングで炉端焼
写真は撮り忘れた
蛤、帆立、焼き鳥、つくね、ウィンナー、マシュマロ?ポーン
だったかな
千葉産の焼き蛤ハート美味しかった〜
千葉の海が恋しいぜ


そして21時から
初オン飲み生ビール
息子を寝かしつけ、旦那を追い払い
いざ!スタートワインワインワインワインワインワインワインワイン
楽しいねラブ気に入った
知らぬ間に1時になっていてアセアセ
息子が二階から『ママ〜』と叫ぶ声が
喉が渇いたと…
ここで少しだけ息子も参加して
昨日は、おひらき

今日の昼間は子供バージョンのオンライン遊びが開催されます義理チョコ
久しぶりにお友達の顔を見て息子はお話できるのだろうか?

おまけ
今朝の味噌汁