豚肉の海苔チーズぐるぐる弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


キノコ豚肉の海苔チーズ巻き巻き焼き(焼肉のたれ)
キノコインゲン、人参入り卵焼き
キノコ竹輪きゅうり
キノコのりたまボール、鮭ボールタコウィンナー乗せ
キノコりんこ、ぶどう、トマト、ブロッコリー

でした手

弁当の写真を撮る時に
息子がムッチムチの手を出して
一緒に映り込むびっくり

やめろ!プンプン
と何度言ってもムッチムチの手を出してくる
遅刻しそうなのでムッチムチの手入りの弁当写真になってしまったあせる

ってか!これ4歳児の手ですよガーン
ムッチムチすぎるよね〜
しかも手首にシワがまだあるよね
実は父親の手首にもシワがあるポーン
恐るべしDNA豚豚

赤ちゃんの頃
公園で会ったお婆ちゃんに

『この子はシワがあるから大きくなるよ
シワの部分がのびるから手足が長くなるよ』

勿論!半信半疑だったけど1%の期待もありちゅー
見事に騙された


だってコレだよ⬇️


ちぎりパン滝汗


昨日の晩ご飯


キノコささみのチーズフライ

2枚のささみを観音開きにして
真ん中にチーズを挟んで揚げました

毎年、新じゃがが出ると作ります
めっちゃ美味しい合格
ビールにも、おかずにもアップ