カレーピラフ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコカレーピラフ(アーリーレッド、ピーマン、ニンジン、ベーコン、ウィンナー、枝豆)
キノコミニハンバーグ(冷食) うずらの目玉焼き
キノコトマト、ブロッコリー、リンゴ、スウィートポテト(冷食)

でしたパー


昨日は幼稚園の餅つき大会ビックリマーク
だから弁当は無し
みんなで餅を食べたそうですラブラブ

お相撲さんとクラス全員で力を合わせて戦ったをやだ!
だから勝ったんだ!と言って興奮してましたデレデレ
楽しい1日だったようですアップ


独り言…

カップヌードルのチリトマト大好物なんです
タバスコ入れて食べるのが大好き
しかもチキンが大好きラブラブ

だった、、、。

しかしゲッソリ今日、久しぶりに食べたらチキンが不味くなってる
私は昔に出ていたチキンヌードルの頃から
このチキンの具が好きだったのに

何で勝手に変えるんだ‼️
しかも不味いぞ
肉じゃないっ
コレは一体何なんだ
日清さん…どうか元に戻してくださいラブ