鳥の照り焼き弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ鳥の照り焼き
キノコカニカマネギ卵焼き
キノコブロッコリー、にんじん、トマト、いちご、りんご
キノコおむすび山(鮭)ボールおにぎり

でしたパー

昨日は息子と一緒に寝落ちしてしまい
朝の5時半から起きてるわりに
残念な弁当だニヒヒ

早起きすると何だか得した気分になり
無駄な行動が多かったことに反省ニヤニヤ

話は変わりますが‼️ついに息子
今!流行りの胃腸炎になりました
クラスで10人も休んでいるので次は我が子だと覚悟してましたが
夜中に突然、目を覚まし『のどがかわいた』と
牛乳を一気に飲んだ直後、旦那が
『あ〜っ!あ〜っ!吐いてる吐いてる』と…。
アホっ!
騒いでないで何とかしろっムキー