黒猫親子おにぎり弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ黒猫親子おにぎり(鮭、昆布)
キノコ野菜とポークビッツの肉巻き(にんじん、インゲン)
キノコ卵焼き
キノコブロッコリー、トマト、ぶどう🍇、いちご

でしたパー

今日は息子は大好きな延長保育の日
人気すぎて、なかなか予約が取れないチュー
旦那にも協力してもらい来月は少しでも多く予約を取りたかったんだけど
旦那…ぼけー
なんの戦力にもならず
息子も呆れ顔…
頼むよ‼️お父さん‼️

ってなわけで
ランドにジャンボリミッキーのリベンジに行ってきましたアップ


恥ずかしがり屋で小心者の息子あせる
はたして?子供だけで行けるのか?
っと心配してましたが
大好きなお友達と手を繋いで走ってミッキーのもとへ
2人はジャンプしまくりノリノリで踊ってましたラブラブ
成長したな笑い泣き息子‼️
母はウルッとしてしまいました