毎度!毎度!のボールおにぎり弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコのりたまボール、ポークビッツボールおにぎり
キノコ卵焼き
キノコ焼売(生協のニチレイ)
キノコちくわきゅうり🥒にんじん🥕さつま芋🍠トマト🍅ぶどう🍇

でした

月曜日の朝は起きられないあせる
そして、起きてからも要領が悪く
何もかもが上手くいかなず

そして息子に明日の弁当は何にする?と聞くと
マンネリ化しとる
ボールのおにぎりおにぎと。。。
毎回毎回、同じ弁当で作ってる方も楽しくないし飽きてきたよ
ってな訳でパー
もうリクエストにはお答えできませんニヤリ

なんか弁当の写真?いつもと違くない?
へへへグラサン
ついにスマホ📱買い換えた
バッテリーの持ちが悪く雪山では汗あっという間に3%にポーン
バッテリー交換したけど、あまり良くならずショボーン
今年か来年には車を買い替えなきゃいけないし出費は多いんだが仕方ない
大切に使おうちゅー