二日酔いで残念な弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ唐揚げ
キノコ卵焼き
キノコサツマイモと塩昆布の俵にぎり
キノコブロッコリー、トマト、パイナップル

でしたポーン

コストコ で5リットルワインちゃんの460円引きのセールをしていて
5本買ったら一本タダだルンルンとアホな計算をし
ガロン買いをしたボスでした〜ニヒヒ

そんなある日、家飲み二日酔いアセアセ
しかも7時半起きゲッソリ
終わっとる…。

なぜに揚げ物?
それは二日酔いになる予定じゃなかったから
命がけで作ったのに

彩り悪しチーン
そんな日もあるさ…

にんげんなんだもの
みつを

じゃね〜しアセアセ

もし私が天才だったら
絶対に二日酔いにならない薬を開発して
億万長者になっていたに違いない

あ〜DNA
何から何まで残念だ