ハンバーグ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコハンバーグ(チーズ)
キノコ卵焼き
キノコブロッコリー、サツマイモ、にんじん、トマト、パイナップル、みかん

でした

月曜日から雨。雨。雨。
昨日、網戸と窓掃除なんてしちゃったからかな
残念な旦那だニヒヒ

師走ですよ
何かと忙しくなりそうだけど
なかなか重い腰が持ち上がらん
っんがっ
息子に自然素材の手作りのクリスマスプレゼントを作るミッションが幼稚園から滝汗
母死にそう…
手芸が苦手な人
しかも老眼で見えない
しかし作らにゃいかん
それで作ってるんだが。。。



こんなもんに手を出さなきゃよかったよあせるあせるあせるあせるあせる