10分な手抜き弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコニコちゃんおにぎり(ウィンナー、鮭)
キノコイシイのミートボール
キノコ卵焼き
キノコポークビッツ
キノコブロッコリー、トマト、ぶどう、缶詰みかん

でした

本日ウシシ手抜きで10分弁当
母、遊び疲れで寝坊ポーン
へへっそんな日もあるぜ


悪いなぁ〜と思いながら
息子の幼稚園をズル休みして
ディズニー2日間ラブラブ楽しんできました〜

イェーイチョキ

今回も仲良しなお友達家族と一緒ラブ
全てお世話になり
満喫しすぎるディズニーライフ

前回は泣いて乗った馬🐎
今回は一人で乗れた〜
初スプラッシュに、初ミートミッキー
そして初ホーンテッドマンション(笑)
いっぱいいっぱい乗れました
ジェットコースターも引きつりながら楽しんで乗ってて
母は成長を感じたよドキドキ

パレードやショーも満喫できて
今回のディズニーは素晴らしかったよ
ありがとう〜

次❗️行く時は絶対にジャンボリミッキー参加するぜ

そして1ヶ月早かったけど
スウィートテンアップの約束の10年後、ディズニーシーの
ミラコスタの部屋からファンタズミック!見ようねキラキラ

ちと、変わりましたが
毎年来れてないけど、ミラコスタじゃないけど
家族3人揃って観れたファンタズミック!
感動しましたキラキラ
息子も興奮して喜んでたし
これからは本当に毎年来ようね❗️お父さん