アスパラチーズベーコン巻き弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑



キノコニコちゃんおにぎり(鮭、こんぶ)
キノコアスパラチーズベーコン巻き🥓
キノコポークビッツ
キノコ卵焼き、ぶどう、りんご、トマト

でした

おかずが…。ボンビーっちっくだけど
昨日、寝落ちしちゃって弁当のおかずを考えずに寝てしまったチーン
それもこれも、すべてバァバのせいだ

昨日は朝から事件
炊飯器の米がお粥???べちゃぐちゃアセアセアセアセ
炊飯器のお米セット係は息子とバァバの当番
いつもは息子が米びつから3合の米を出すのだが
その日は、サボったらしくバァバ一人でやった
ったく…
ボケとる
どんだけ水を入れたんじゃニヤニヤ
バァバ…3歳児に負けたの巻でした

急速モードで炊き直し
ギリギリ息子の弁当に間に合った
そして旦那の朝飯には間に合わず
べちゃぐちゃご飯を食べて行った
んっがっ
驚くことに
べちゃぐちゃご飯の犯人は
のうのうと、炊き直したご飯を食らってるポーン
ボス噴火🌋…。ムキームキームキームキームキームキームキー