5回目妊婦健診 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

自分の今後の治療のために記録を残します。


注意検査画像、エコー画像をのせますので気分を害される方の観覧はご遠慮くださいませ。






26W0D


子宮底長 22mm


腹囲    92cm


体重    64.2kgアップあせる


血圧    119/72


浮腫み   -


尿淡白   -


尿糖     -


児心拍正常




体重が増えたっムンクの叫びて思ってビビりましたが


病院では洋服を着て計るので


この日の服が厚着で重かったようです苦笑


血圧は正常に戻っていたので問題ないそうです


ただ、高齢のため何が起こるか分からないので


引き続き、毎日、お家で測定するように言われました




最近のお腹の赤ん坊は膀胱を蹴りまくり困っております


これから筋肉も発達してくるようで今以上に頻繁に動くそうです


元気なことは良いことだから喜ばなきゃね


お風呂に入っている時にお腹を見ていると


赤ん坊が蹴っているのかはてなマークポコポコっとお腹が動いて面白いです笑顔









レジーナの森にて


デカプー2匹で合計体重10キロ超えておりますあせる


お・・・・重いえー


DECさんから買わなかった写真をお借りしましたばいちゃん








赤ん坊のエコー写真








image


900gくらい


今のところ、正常で問題なしとのこと



ただ、私のカルテをチラッと見てみたら


「ハイリスク妊婦」

と書いてありましたアセアセ


妊娠糖尿病のせいでしょうか?46歳・・・・?47歳という年齢で出産だからかな?


とにかくハイリスクには間違いないようで


先生からは


担当医「何か変わりはないですか?」


ドクロ「ないです」


担当医「気になることは?」


ドクロ「ないです」


担当医「何もないんですか?お腹の張りや出血は?」


ドクロ「ないです」


担当医「うぅ~ん、、、、。本人はひょ~んとしてるけど立派な高齢妊婦ですからね」


「何かあったら、すぐに言って来て下さいね」


と、、、。


毎回、毎回、言われちゃいますね苦笑汗2












地味ぃ~にランキングに参加してます

ポチっとしていただけると励みになります音譜

宜しくお願い致します


↓↓☆ ↓ ↓↓☆ ↓



にほんブログ村