歯医者
年末で終了したと思ったのに
今度は右下のCRが欠けた~(´Д`υ)
ホントはジェイズ歯科にお願いしたかったんだけど
麻酔の効きが良くなくて
二本麻酔追加したけど完全無痛にならず辛い治療だった
痛くて痛くて、心の中では
痛いー!( ̄□ ̄;) ヤメロー!( ̄□ ̄;) まだ削るかー!?( ̄□ ̄;)
と叫んでました(^^;)
この歯、盛岡で治療 した時も麻酔がなかなか効かなくて
痛いまま治療したのを思い出した( ꒪Д꒪)
なんなんでしょ この歯
頑張りました、自分!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ
千両でランチ♪
元気寿司グループが運営する
高級回転すし店だそうですね
11時過ぎに到着したのに
店内は半分以上埋まってて10分位まちました
夫はいつも通りお味噌汁スタートで色々食べてました
私も水戸のお酒 副将軍でスタート(๑´ڡ`๑)
はまち 脂がのってて美味しい♪
まぐろたたき豪快盛り
メニューの写真より盛りがすごいw(゚o゚*)w
職人さんが持ってきてくれた時
思わず えー!? と声に出してしまった
これと日本酒で結構お腹が満たされてきました
えびマヨ
これもメニューより海老がゴロっと乗ってる~♪
客層は年齢高めの方が多く
100円寿司と違ってうるさい子供連れがいなかったので
落ち着いて食事できて良かったです♪
ご馳走様でした(^人^ )
あれ?そういえば寿司レーンなかったなぁ
コロナの影響か?元からか?
カラーマスク
マスク生活も長いもんで
気分を変えてみようとピンクを買ってみました
ピンクといっても優しい色合い 安いからあまり期待はしてなかったけど
ピンクといっても優しい色合い 安いからあまり期待はしてなかったけど
結構しっかりと厚めの生地で
ゴムも平ゴムで耳が痛くなりにくいです
母にも少しおすそ分けしました
51枚で送料込み447円!
安くなりましたね~♪
和なりTRIO&パン工房ぐるぐる
麺来亭に行ったら臨時休業らしく店内真っ暗
なんだかツルっと完食
美味しかった!
ご馳走様でした(^人^ )
つけ麺といえば・・
大勝軒のつけめんが食べたいなぁ
六厘舎も食べたいっ
もう何年も食べてないなぁ( ̄ー ̄゜)
和なりの後は夫が前から気になると言ってた
甘さ控えめで美味しかった♪
八天堂のクリームパンを思い出したよ(・∀・)




























