歯医者 | えびのブログ

歯医者

年末で終了したと思ったのに
今度は右下のCRが欠けた~(´Д`υ)
 
ホントはジェイズ歯科にお願いしたかったんだけど
二週間も待てないので近所の歯科に行ってきました
麻酔の効きが良くなくて
二本麻酔追加したけど完全無痛にならず辛い治療だった

 

痛くて痛くて、心の中では

痛いー!( ̄□ ̄;) ヤメロー!( ̄□ ̄;) まだ削るかー!?( ̄□ ̄;)

と叫んでました(^^;)

この歯、盛岡で治療 した時も麻酔がなかなか効かなくて
痛いまま治療したのを思い出した( ꒪Д꒪)
 
なんなんでしょ この歯
他の歯はこんなことないのに
まー、型もとったし来週インレー装着して終わりでしょう!
頑張りました、自分!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ



にほんブログ村