無幻でラーメン♪
二回目の無限
夫は前回食べてお気に入りになった
赤味噌ラーメン
豆乳味噌の時も思ったけど
なんか酸味があるんだよな
スープなのかほぐしたチャーシューのほうなのか・・
これって好き嫌い分かれそうね
嫌いじゃないけど酸味はなくても良い気がする
200gにしようかと思ったけど150gで十分でした
ご馳走様でした(^人^ )
お店を出た後
代わりにピーナッツクリームパンを買ったはずが
商品名を書いたメモクリップが置いてあるだけだから
お客さんがトングでパンを取った時に
メモクリップが動いて違うパンに移動したんでしょうね
個包装してるんだから
袋に名前書いてくれれば間違わなかっただろうなぁ
丸源ラーメン 水戸河和田店
広島時代よく行ってた丸源ラーメンが
水戸にもオープン!乁( ̄∀ ̄乁)うぇーい
何故か突然夫にクーポン券をくれました(^^;)
なんでくれたんだろうねと、二人で??だったけど
お店は混んでたけど客席数が多いし回転も早いので
Suica&桜
えきねっとのポイントをJREポイントに移行するには
Suicaが必要という事で
これが人生で初Suicaです(;^◇^;)ゝ
これでポイント移行できるわ
失効日ギリで間に合いました~
一昨年は転勤で引越業者の空がなくて
ちゃんと見れなかったし
(おかげで4月開催のよ市は楽しめたけど)
こうやってゆっくり桜を見るのは久々でした~♪
からやま水戸城南店でランチ♪
テレビで見て
から揚げはもちろん美味しそうだけど
塩辛食べてみたいな~
行ってみたいな~と思っていたところ
丁度、感謝祭で500円で頂けるとゆー情報をゲットしたので
早速行ってきましたε=(ノ ̄∀ ̄)ノ
夫はからあげカレー
最近大食漢になりつつある夫でも多かったみたい
まぁ、私の唐揚げ一個食べてますけど
外カリッ、中ジューシーで美味しい~(´∀`*)
初・からやまでデンパったせいか
写真をすっかり撮り忘れましたが
壺に入った塩辛もちゃんと提供され
こちらも美味しかったです♪
唐揚げ→お漬物→塩辛の味変で
無限ループできそうで怖い(^^;)
塩辛は持ち帰り用に販売してほしいなぁ
美味しかった!
ご馳走様でした(^人^ )






























