ナッツ楽しむチョコナッツ
1袋に7粒しか入ってなくて
夫なんか一度に3袋とか食べちゃって
あっとゆーまに大袋2つ空けちゃいました(^^;)
モラタメだからお得に買えたけど
多分お店で見かけても買う事はないだろうなぁ( ̄~ ̄;)
そのまま食べるかつおスライス
楽天お買い物マラソンで物色してたら
「美味しくて手が止まらなくなる」と
お酒を飲みながら気が付いたら半分食べてた~(^^;)
へたなジャンクフードをつまみにするよりは体にいいし
もしかしたらリピするかも
大豆プロテイン
テレビで プロテインで痩せ体質になる
シェイカーは100均で調達~♪
プロテインって初めてでしたが・・・
シャカシャカ振って飲んでみたら
ココア風味で甘くて美味しい(๑´ڡ`๑)
これで痩せるなら万々歳じゃーん♪
さて、どうなるかお楽しみ~( ̄∀ ̄*)
さて、どうなるかお楽しみ~( ̄∀ ̄*)
コストコで買ったもの
コストコのメルマガで
ホッケがお買い得だったので買いに行ってきました♪
大きい縞ホッケの開きが3枚
これで1080円!絶対お買い得!
チョキチョキハサミで切って冷凍~♪
ぶりのポキ明太ソース
試食したブリのお刺身が美味しかったから
これも美味しいだろうと買ったんだけど
ぶりと同じくらいシーアスパラガスがゴソっと入っててしょっぱい![]()
うーん、リピはないかなー( ̄~ ̄;)
ロティサリーチキン
初コストコのロティサリーチキンですよ♪
千葉時代、カルフール幕張で
よくローストチキンを買ったのを思い出しました
解体の仕方をネットで調べてやってみたけど
なんだかボロボロになってしまた(^^;)
ネイチャーメイドのマルチビタミン
300粒入って10か月分と考えると2278円は安い!2本買えば良かった~















