ZeBRA☆REDの真翔です。

大きな台風が日本にたくさんの被害を残していきました。

みなさん、大丈夫でしたか?

テレビのニュースで色んな地名を聞くたびにとても心配になります


ボクの家のまわりはたいしたことなくて、メンバーもみんな大丈夫で顔を見てホッとしたよ。


毎日天気予報を気にして見ています。


去年の夏休みに東日本大震災復興支援の体験事業に参加して岩手県の方のお家に民泊させてもらったんだけど、心配で電話をかけたら電波がよくなくて話せませんでした。

でもおばさんの元気な声が聞こえてきて安心しました。


週末、また雨が降るみたいなのでみなさん本当に気をつけてくださいね。




小学校生活、残り半年を切りました >_<

制服の案内が来たり、中学校体験に行ったりしています。

ランドセルが小さくなってきて3月まで背負えるかなぁ ^_^;

最後まで使いたいな。


寒くなったけどカゼひかないでね。

寒くてもダンスレッスンのあとはアイス!
チョコミントとポッピングシャワーが好き。





10月20日はスカイツリーでイベントがあります。

今のところ東京のお天気は晴れ予報。

この日、盛り上げ上手なヒカルがお休みでさみしいけど、元気だよー!台風大丈夫だったよ!って会いにきてくれたら安心&うれしいです(*^o^*)

ZeBRA☆STAR 3rdシングル「Youthful Wind/Lucky Boy ☆ Lucky Days」リリースイベント」
【日程】2019年10月20日(日)
【時間】15:00~
【場所】東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階
「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」
【出演】ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)
※スケジュールの都合により輝はお休みになります。
※観覧無料です。



ヒカルの分もがんばるね!






マナトの足あと77歩。

マナト☺