みなさん

こんにちは〜


 

 

 

明日はリリースイベントです(*ノェノ)



ラジオ3でやってる、「ヒトリ歩き3」
の公開収録も
仙台駅前、イービーンズ4階杜のガーデンテラスでやってるいるので、絶対来るしかないでしょ(゚Д゚)(。_。)


ラジオなので、言葉で色々伝えない行けないので、しゃべるのが苦手な僕だけど頑張ります!!


みんなに僕の言っている意味が全部通じたら勝ちですね。


↑何が勝ち?

もう、ダメじゃん(笑)



まぁみんなに言ってる意味が通じるよう頑張ります!!



なので、みなさん来てください!!



今回は何の曲をやるのかな〜?



バイビーヾ(。・v・。)