どーも!


ひょーまです!





今日はワンマンライブに向けてのレッスンでした!


明日からもがんばろう!


そう言えばですねー


結構前に出したブログで好きなキャラクターはなんだ?みたいなクイズをしまして


なんと
その答え合わせをしてなかったんですよー
(ᇂ_ᇂ|||)


なので


答え合わせーw


僕の好きなキャラクターは


殺せんせー(暗殺教室)
リトル・グリーン・メン
ミニオン
クレヨンしんちゃん
ゾロ(ワンピース)
マイク(モンスターズインク)
サリー(モンスターズインク)
ドラえもん
ケンシロウ(北斗の拳)
ラオウ(北斗の拳)
ふなっしー
コマさん(妖怪ウォッチ)
スポンジ・ボブ
パトリック(スポンジ・ボブ)
エルモ
アンパンマン

あと色々!


よーく考えたらめちゃくちゃいるーw


キャラクターは大体何でも好きです!


答え合わせするの忘れててごめんなさい!


そういえば
SUPER★DRAGONのグッズ販売が決定しましたー!


でん!







Twitterでも告知がありましたがまさかこんなにね!


是非ゲットしちゃってください!


彪馬の~クイズコーナー(*´∇`*)
(質問が思いつかないw)





その前に


前回の答え合わせ~!


前回は三択でしたね!


んー


全部好きなんだけどなーw


選んでって言われると


1番のさらーんかなw


正解出来たかなー?


でわでわ


クイズでーす!


ともやはミンティアの神なのですが


僕にも神があります!w


僕はなんの神でしょー?


1 アイス!

2 グミ!

3 米!

4 死神!w


じゃあここら辺でー


まったねー(^o^)/


by HYOMA