メルハバ~ ♪( ´θ`)ノ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1. EBiDAN ジャン海渡



卒業まで あと少し! 友達や先生達と残りの時間を楽しく 過ごしています(^o^)
 
いろんなイベントが毎日あるけど
卒業記念の 職業体験も してきました
 
科学研究所 テレビ局 料理スタジオ
建設現場 エコショップ で働きました!
 
なかでも一番だったのは お菓子工場で
オリジナル ハイチュウ~ (^O^)/
を作る体験でした♪
白と青リンゴ味のアメを うすく伸ばして うずまきに丸めて 機械でカット!!
パッケージも オリジナルだよ
見て!見て!感激~(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2. EBiDAN ジャン海渡


製造者のところが ジャンになってるでしょ! ペイントも ハイチュウキャラ!
 
上手に おいしく出来て 大満足の体験でした(*^_^*)
 
 
3/10 超特急イベントのオープニングアクトは 久しぶりの出演だったので すごく楽しみました!
超特急 カッコよかったなー(^o^)
 
ボードを持って応援してくれたり 声援してくれて 感謝しています!
ありがとうございました (^O^)/
 
毎回 パワーアップしていく超特急のライブを 去年から いろんなとこで 見てきたので
ぼくら研究生も 成長できるように努力を重ねて 頑張ろうと思いました! これからも応援よろしくお願いします(^O^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3. EBiDAN ジャン海渡


朝のショット!れおくん、たつきくん、ゆうとと!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4. EBiDAN ジャン海渡


あれん けいとと!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5. EBiDAN ジャン海渡


レースもしたよ!運転系はめちゃ得意
 
 
 
受験や試験だった時なのに コメントしてくれて すごく感謝してます!
じゃあ お返事 レッツ!ゴー(^o^)/
 
《♡みぃたん♡さん
みぃたんさん みぃ~つけた! ボード持ってましたよね⁈ ファンサ あんまり出来なかったけど 「みぃたんさん いつも ありがと!」って心の中では言ってたよ(^o^)/
 
《さら@さん
ありがとです! 小動物ジャンだよ(^o^)ダイバーのライブは感動的でしたね!見られてたんですね Σ(・□・;)
今度は見かけたら!
 
《まきほ☆♪さん
卒業おめでとうございます*\(^o^)/*
式は これからですか? まきほパワー届いたよ!めっちゃパワー出た ありがと(^_-)
4月から新生活ですね おたがい 頑張りましょね(^O^)/
 
《ふにふにLOVE皿特急さん
10日の応援 ありがとう!おかげで頑張れましたよ(^_-) 部活 お疲れさまです!
スポーツ系ですか?
 
《☆吏香★*Rika*さん
コメント待ってました!お名前見て
嬉しかったよ(^o^)/ ダイバーは感動のライブでしたね! Q! キットカットのめずらしい味 知ってますか?
 
《AYACATさん
10日は 応援ありがとう!ボードとか
すごくパワーになっなよ!(^o^)/感謝
ホースシューは 意味を考えながら いい事たくさん訪れますよーにって願いながら
食べると いいと思うよ(^_-) お返事そろそろ着くかな?卒業式は これからですか?
てんとう虫 分かるよ^_-☆
 
《じゃむおさん
試験 お疲れ様でした(^o^)/ 卒業式は もうすぐですか?応援してくれたので 10日は
頑張れました!ありがと! ピアノの クオリアbyじゃむおさんバージョン聞きたいな♪ じゃジャッズ☆oh!yeah!
 
《り~ちゃ♪さん
祝!お引越し!一人暮らしスタートどうですか?すごーい(^o^)/ 卒業式は どうでしたか?10日は 見にきてたんですよね(^_-) 楽しめましたか?
 
《キャンリーさん
初コメ ありがとでした(^o^)/ あと少しで卒業 いっしょですね!悲しいしうれしいしって
ぼくも同じく思うよ(^_-)
4月から新生活!いっしょに頑張りましょうね(^-^)/
 
《りかりん♪
応援ありがと!頑張れました!そうですね いっぱい思い出作りしてます(^_-)
 
《きょうかさん
池袋は 迷わなかったですか(笑)前の席だったですよね(^o^)ばっちり見られてた⁈
楽しんで もらえてよかったです
イベント後もコメントくれて ありがと(^-^)/ きりんさんお返事届いてますか?
 
《シズミィー♤Sizmy♤さん
もちろん!分かりますよ(^o^) 使ってくれてうれしー!10日は2部に いたんですか?楽しめましたか? お手紙楽しみに待ってます(^-^)/
 
《シーフォさん
ガンバレーパワー届きました(^o^)おかげで頑張れました! CL!熱いですね!
バルサは やっぱすごい(^○^)ミランは残念だったけど、、メッシは得点記録71まで
いくかな?試合にくぎづけです
 
《なぁーみんさん
卒業おめでとうございます*\(^o^)/*
やっぱ泣いちゃいましたか? ぼくは どうかな? 4月から新生活ですね! いっしょに頑張りましょうね(^o^)/
 
《愛琳さん
初コメ ありがとでした!すごいキレイな名前ですね(^o^) 初めて聞きました
その心の声 聞いたような(・_・; 謝らないで下さいよー どんどん 大きな声で叫んじゃって
OKですよ ^_-☆
 
《まゆゆさん
久しぶりのコメ うれしかったです(^.^)
ダイバーのライブは すごい感動的なライブだったんですよ!最近も演奏は してますか?
 
《skyさん
合格おめでとうございます*\(^o^)/*
よかったですね!ダイバーの時は ポリスの衣装着てるの わかってましたよ(^_-) 女の子バージョン? お手紙楽しみにしてますね! ジャョンより(^O^)/
 
《*絢香*さん
10日は 応援ありがとでした(^o^)/楽しめましたか? あだ名ですね!
アヤッキー☆(Ayakky☆) どうかな?
 
《せいらさん
タメ了解です!Do you know?Do you want? ♪ ぼくも好きな曲だよ(^o^)/ 質問のダイバーは2部の最後までいたよ
Q! キットカットのめずらしい味を何か知ってますか?
 
《かねけ♪ボーン//さん
ポーンと登場!ボーンさん!←ジャンダジャレのお返しです(^_-) 3日 見られてたんですねΣ(・□・;)ぼくも もらったハガキよく見かえしてるよ!
いつも応援ありがとです(^O^)/
 
《お玉さん
お仕事お疲れ様です(^o^) 10日は久しぶりだったので楽しみました!きゃりーぱみゅぱみゅは ヨーロッパでも すごい人気になってるって!歌いやすくて口ずさんじゃいま
すよね(^○^)
 
《だーさん
バックは確かビレッジバンガードとかの輸入屋さんで買いました(^o^) パッケージが
そのまんまビックサイズになってて 超かわいいよ!Q! キットカットのめずらしい味知ってますか?
明日も1日 bastil (^O^)/
 
《りお☆さん
タメ語 OK! イベントの時 応援ありがとでした(^o^)/ 終了後のコメントも感謝だよ!
初アイスケーキは今年の誕生日には食べたいなー(^。^) ハイチュウは 大大好き!グリーンアップル、ヨーグルト味とかです^_^ Q!はキットカットのめずらしい味知ってますか?
 
《ひろみんさん
ライブの日に お疲れコメントしてくれて でぇれぇうれしかったです(^o^)/
勉強お疲れさまです!卒業式は どうでしたか?心配ありがと!この前も すごい砂嵐がふいて大変だったけど 岡山は大丈夫でしたか?
 
《ゆき(DISH//超特急LOVE)さん
テストお疲れさまでした(^o^)/ はち怖いですよね!スズメバチみたいのが近くにきた時 音のすごさにビックリして
急いでにげたよ(; ̄O ̄)でも ハチミツは好きですか?
 
 
今度やるお楽しみ会で 男子が女装、女子が男装する ビューティーコンテストがあって
出場するんですが(笑)
プリティーロリータ風かクールビューティー系どっちでいくか悩み中なんです!
ウォーキングとポーズ 演技の審査で今
練習中ですv(^_^v)
やるからには 優勝ねらってます!
どっちが似合うと思いますか?ご意見 お待ちしてまーす(^O^)/


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-6. EBiDAN ジャン海渡


ギュレ ギュレ~

ジャン★彡