スタッフです。東急プラザ原宿表参道でデスク用に動物のメモスタンドを買おうか悩んだ結果、メモスタンドを置く前にデスク上を片付けないとメモスタンドを置けないことを思い出した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。


余談ですが、動物の形をしたマグネットタイプのメモスタンド、安くて良いものありましたよ。デスク片付けたら1つシカを買おうかと。ペンギンか悩みましたが。


そんな話はさておき、なんと今日メンバーがまだ誰も更新していないではないか!というわけで、何を書こうか悩みながらペタ返しをしていて、書くことが決まったので途中でやめてしまいましたゴメンナサイ。


あ、追加で余談ですが、最近の若い子は自分がショッピングでゲットした「購入品」をブログに上げるのが流行っているのですか?オシャレな世の中です。スタダスタッフも今日買った品を写メって・・・いらないな、ユニクロの靴下6足(=3足1セット×2)


余談だけで約400文字!原稿用紙1枚分!


というわけで、本題。


飛び回っていたところ、EBiDANホームページにE-CHARY♪とクリーミーさんが掲載されていないのでアレレって感じなのかもしれないと思い、ご紹介。


☆ クリーミーさん ☆
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-クリーミーさん
左から< 田口司 / 澤畠流星 / リポス希武 / 志村玲於 >です。
4人揃うのは5月12日ライブが初!

ちなみに、田口&澤畠は別ブログをやってるので、キニナル方はそちらもチェック!!
 
 
☆ E-CHARY♪ ☆
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY♪
上段左から<亜蓮・中村祐翔・井上東万・石川リオ・野村風馬>
下段左から<吉田仁人・塩崎太智・板垣瑞生・井上莉穏・石井伶治>

上記10名は5月12日ライブに出演するE-CHARY♪メンバーです。


というわけで、エビダンの全ユニット出演ライブまであと3日!ライブ詳細を確認して、出来れば前売り券をゲットしてから会場にお越しくださいね!前回3月のライブよりも長いライブになり、さらに当日重大発表もあるとかないとか・・・!!



★ 5月12日 渋谷O-WEST ★

『EBiDAN THE LIVE 風林火山 応-WESTの乱』
 
◇日程◇
2012年5月12日(土)
 
◇時間◇
【1部】 14時00分START
【2部】 18時00分START
*開演30分前に開場*
 
◇場所◇
SHIBUYA O-WEST
 
◇チケット◇
1階立見
前売3000円(D別)
当日3500円(D別)
---
*ローソンチケット*
0570-084-003
(Lコード: 74785 )
*チケットぴあ*
0570-02-9999
(Pコード: 166-571 ) 
イープラス*
 
◇出演者◇
EBiDAN
(恵比寿学園男子部)
・E-CHARY♪・クリーミーさん・新ユニット・超特急・DISH//・PrizmaX
+スペシャルコラボユニット
*詳細*

◇グッズ情報◇
ペンライト発売決定!!
*詳細*
 
★公式サイト★


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-エビダンブログ 読者登録  EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-エビダンブログ アメーバなう