星EBiDAN
  スターダストプロモーションの新イケメンユニット
  恵比寿学園男子部略して「EBiDAN(エビダン)」
  公式HP 
http://www.ebidan.jp/

 
$3Bboysオフィシャルブログ by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-13 19:00:00

3Bboys (大石悠馬)

テーマ:大石悠馬
こんばんは。

実は、このブログへの投稿がこれで最後になります。
急なご報告ですみません。

想いを伝えるのは難しいなと日々考えさせられます。
歳を重ねて嘘が上手になって、都合のいい嘘をついては、生きづらくなっている気がしています。
全力で笑いたいし、泣きたいし、怒りたい。気遣いなんか捨てて、痛いぐらい抱きしめたい。
日々たくさんの感情が渦巻きます。
そんな時、自分がいかに他人を蔑ろにしているのかに気付きます。
ロボットじゃない。
人間は心があって、ひとりの時の顔があるんだなって当たり前のことをふと思います。
向き合うならまっすぐに正直な言葉で書きたいなって思うんです。
そうしていたつもりでも無意識に繕ってしまうんだと思います。

肩の力抜けよ。笑
いつもそう思うのですが…。

上手に説明できませんが、自分なりに決めました。

『緊張太郎』なんて言われていたあの頃の僕。今も変わらずで…。
思い出すとひとつの記憶から、たくさんの感情がぐわっと溢れだしてきて、脳が追いつけないぐらいのスピードで走り出したくなります。

あれから7年

振り返ればその記憶はある瞬間の1コマで、それは風景だったりそこに溶け込む人だったり、人に溶け込む風景だったり、そんな少ない情報しか映し出せなくて、ピントがぼやけたそこには誰がいて、どんな景色が見えていたのか…。
それをいつか思い出す日があるかも知れないし、思い出すことなく消えていくかも知れない。

時間が経つときれいな思い出なんかに変わっていたりして、記憶って曖昧で都合よくて、思い出すこの瞬間も勝手な何かに変わっているかもしれないけど、それでも過去の自分を好きと思いかえせるように、今を生きたいです。

今日までたくさんの愛に守られて、優しさに教えられ、想うと幸せな人生です。

3人で綴ったこのブログ。
胸がポカポカするふたりに、皆さんに出会えたこと幸せでした。
優しく応援していただきありがとうございました。
力を込めて、ありがとうございました!!!
ぎこちない挨拶ができる日を楽しみに。
その日まで。では!!

大石
3Bboysさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-28 15:37:58

最後★司★

テーマ:田口司
こんばんは田口司です。


前回のブログから一年もたってしまい、すみません。そして久しぶりなのですが、最後になります。


僕は今月の3月31日でスターダストプロモーションをやめます。
一言、皆さんに最後の挨拶をしたいので、アップさせてください。


ブログは小学生の頃に始め
させてもらいました。

皆さんからのコメントを読むのは毎回楽しかったし、嬉かったです。


いままで、ブログを通して応援して下さった方、イベントなどにも来て下さった方、自分のために時間を作って、使ってくれたこと本当に感謝します。
応援してもらえたことで、自分が元気でました。

もともと字を書くのが苦手なので、手紙の返事をあまり出せないでいたことは、ごめんなさい。
でもいただいた手紙はこれから先も大事にとっておきます。ありがとうございました。


そして事務所のマネージャーさん、デスクさん、その他たくさんのスタッフさん、僕と仲良くしてくれた所属者の皆さん、ありがとうございました。


芸能の仕事をさせてもらえたことで、様々な経験ができてほんとうに勉強になりました。いろんな人に出逢えたのも事務所のみなさんのおかげだと思っています。

約8年間、楽しかったです。お世話になりました。ありがとうございました。


田口 司
3Bboysさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-08-02 17:52:13

留学★流星★

テーマ:澤畠流星


こんにちは(^^)

僕は今年の夏休みを利用して
韓国に1ヶ月間留学してきます!

語学、文化、ダンス、歌、、、

1人で海外に1ヶ月間も滞在するのは初めてなので大変だとは思いますが

1日1日を大切に過ごして、充実させて

楽しんで、頑張って
たくさん学んできます( ̄^ ̄)ゞ





★澤畠流星★
3Bboysさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み