スタダスタッフです。 朝テレビを見ていたら #momoclo ・ ももいろクローバーZ が特集されてました。皆さんご覧になりました?!先日行われた横浜アリーナのライブ、2日目だけ行きましたが個人的には労働賛歌の会場全体の迫力に鳥肌でした。ライブに行くと凄さが分るので、ぜひぜひ。8月に西武ドームですよー!


あと、エゴサーチしていたら、恵比寿学園略してエビ中と書いている方がいましたが、エビ中は私立恵比寿中学ですよ!恵比寿学園男子部はエビダンです。お間違いなくー!


そして余談ですが、事務所で某メンバーを発見。誰でしょう。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 恵比寿学園男子部 えびだん

正解は一番最後に。 

 

さらに余談ですが、MASAKI&TAKUMIブログでMASAKIが小さいころの写真を載せてました。ご覧になりました?

→ こちらの記事: http://ameblo.jp/masaki-to-takumi365/entry-11236315126.html


MASAKI、TAKUMIだけでなく、小さい!この、↑のURL記事のRYUJIが



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-DISH//
(写真左から:RYUJI・TAKUMI・To-i @3/20 EBiDAN THE LIVE)


こうなるわけで、人生色々ですね。←



というわけで、勝手にプレイバック。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 恵比寿学園男子部 小笠原海

若い。小笠原海の所属当時の写真です。月刊デビューに「合格者!」と掲載されたときの写真です。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 恵比寿学園男子部 えびだん

こんな時もありました。


で、人が変わって

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 恵比寿学園男子部 えびだん

前からアニマル柄をご愛用のようです。超特急・タカシ。

そんなに前じゃないはずですが、カイもタカシも大人っぽく急成してるのがわかりますね。


あと、井上東万の写真もありました。(何かを見ながら)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 恵比寿学園男子部 えびだん

1年くらい前になるかもしれません。そんな彼が、先日ブログで「児童会役員」になったと書いてました ・・・。


 

そんな彼らの今に1度に会えるのは、5月12日(土)EBiDAN THE LIVE です!!EBiDANユニット総出演のライブ、詳細を以下でチェックして、みなさま是非参加してくださいね!


 
- - 今後のライブ情報 - -
 
★ 5月12日 渋谷O-WEST ★

『EBiDAN THE LIVE 風林火山 応-WESTの乱』
 
◇日程◇
2012年5月12日(土)
 
◇時間◇
【1部】 14時00分START
【2部】 18時00分START
*開演30分前に開場*
 
◇場所◇
SHIBUYA O-WEST
 
◇チケット◇
1階立見
前売3000円(D別)
当日3500円(D別)
---
*チケットぴあ*
0570-02-9999
(Pコード: 166-571 ) 
*ローソンチケット*
0570-084-003
(Lコード: 74785 )
*イープラス*
 
◇出演者◇
EBiDAN
(恵比寿学園男子部)
*詳細*
 
★公式サイト★
 

---


あ、5月のEBiDAN THE LIVEに出演する3人のプロフィールが出来ていました。


クリーミーさんに仲間入りした

志村玲於

http://www.stardust.co.jp/profile/shimurareo.html


E-CHARY♪に仲間入りした

塩崎太智 (*崎は立つ崎)

http://www.stardust.co.jp/profile/shiozakidaichi.html

吉田仁人

http://www.stardust.co.jp/profile/yoshidajinto.html


---


というわけで、答え合わせ。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 恵比寿学園男子部 えびだん


最初の後姿は、超特急・タカシでした。
 
 

すーん。


 

 
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-エビダンブログ 読者登録  EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-エビダンブログ アメーバなう