井上東万です!




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-東万0424



五年生になって、いろいろありました。




僕は今年の児童会役員になりました。


校長先生から任命証書をもらい、やる気がもっとでました。



さっそくこの前、一年生を迎える会の司会をやりました。


一年生はみんなちっちゃくてすごいかわいい!!


僕の近所にも、一年生がいて毎朝家まで迎えに行ってます。


上級生になったなーと感じます。





それから、新しくヒップホップを習い始めました。


ダンスはジャズとかバレエはやってたけど、


ヒップホップだけをちゃんとやるのは初めてです。



縦の動きが大事だよ、と言われ少しリズムがむずかしい時もあるけど、


ヒップホップの曲がかっこよくて、毎週楽しみです。




今週からエビダンレッスンが、すごくあるから、


みんなに会えるのが楽しみです。



全体曲もあるから、みんなでレッスンも多くて、


それが一番楽しみかも



12日はよろしくお願いします!





あと、運動会の準備が始まるんだけど、


赤、青、黄色の歌詞が入った運動会の歌があったら教えて下さい!




ブログを読んでくれてありがとうございました。


またね




東万