・・・ ・・・ ・・・

☆レギュラー番組放送中!!

毎週土曜日あさ10時00分~

BS日テレ「EBiDANアミーゴ!」
http://www.bs4.jp/guide/entame/ebidan/

・・・ ・・・ ・・・

☆YouTube「エビダンすてーしょん」配信中!!
EBiDAN 39&KiDSメンバーが続々登場!!アーティスト育成の過程を密着カメラで追うドキュメンタリー動画から、KiDSのトークコーナー、EBiDANレッスンの様子や休憩中の遊びまでどんどん配信中!!再生リストで全チェック!!

http://www.youtube.com/playlist?list=PLCudsAf2YWD7FtL5fbCY2VGosmQVsxPnC

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スターダストプロモーション主催

EBiDAN 新メンバーオーディション 開催中!!
http://ebidan39.jp/audition/

※東京・大阪・仙台・名古屋・福岡・沖縄地区に拠点あり!!

※パソコンやスマートフォンからも応募可能!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 23:55:46

バースデー汰暉(^o^)/おめでたいき★えびなご

テーマ:■ EBiDAN NAGOYA

ど〜〜も〜〜汰暉です❗

ブログ遅くなってごめんね(>_<)

 

 

9月30日で11才の誕生日になりました〜〜
(イェーイ❗)(笑)
11才は「体力をつけるて、イベントを最初から、最後までキレッキレで踊る」を目標にするから、イベントではとくに後半に注目❗

メンバーから誕生日おめでとうってラインがきてすごくうれしかったよ✨

えびなご大好き‼️みんなありがとう!



そういえば、前々回のブログのクイズの
答えは、ウサイン・ボルト選手だよー

気づいてくれた人、ありがたいき‼
正解した人は『1タイキポイント』あげるね❤
これからも、思いついたら色々やるから
お楽しみね〜〜(*^^*)



前のイベントの写真の続きだよー✨

 

るい君一緒に写真撮ってくれてありがとう❗️

 

たいせい君ちょっとぶれちゃってごめんね💦

 

りきまる君けん玉すごくうまかったね❗️

 

前回(えびせん)の写真で、なおくんと撮れなかったから、今度会ったら撮りたいな〜〜

なおくんよろしくね✨


そういえば、しゅんにいと、らんじゅくんボーカルオーディション合格おめでとう❗


ぼくも、頑張ったけどダメだったんだ〜

次あるか分からないけど、あったらまたがんばりたいき❗



11月3日に星男祭りがあるよ✨

ぼくは、行けないけど名古屋からは、
らんじゅくん、おおちゃん、りと、
しゅんにい、日向の5人が行くよ❗️
ぼくは、名古屋から応援してるから、
みんな頑張ってね(^o^)/

みんなえびなごをよろしく(≧∇≦)

ぼくもいつか星男祭りに行けるように、
もっと、もっと、も〜っと頑張るよ✨



最後まで、読んでくれてありがたいき❗

11才のたいきもよろしくね✨

 

 

かっこつけてみた(〃▽〃)

 

では、またね〜〜♪(⌒▽⌒)♪

同じテーマ 「■ EBiDAN NAGOYA」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-30 18:00:00

EBiSSH、さとり少年団、EDAMAME BEANS出演決定!!

テーマ:■ EBiDAN THE STREET

1030() EBiDAN THE UNiONHALLOWEEN PARTY 2016~開催決定!!

 

出演はM!LK!  MAGiC BOYZ!  SUPERDRAGON!  スタメンKiDS!  さとり少年団!  EBiSSH!  EDAMAME BEANS!  EBiDAN TOKYO!

そして!!スペシャルゲストDISH//!!

 

みんなも仮装して一緒に盛り上がろう!!

 

101()12:00~「えびだん連絡網」会員先行チケット受付がスタート!!!

詳細はEBiDAN THE UNiONHALLOWEEN PARTY 2016特設サイトへ!

http://www.ebidan.jp/ebidan_halloween2016/

 

 

公演詳細

【日時】

20161030()

開場15:00/開演16:00

 

【会場】

TOKYO DOME CITY HALL(東京)

 

【出演】

M!LKMAGiC BOYZSUPERDRAGON

スタメンKiDS、さとり少年団、EBiSSHEDAMAME BEANSEBiDAN TOKYO

 

スペシャルゲスト:DISH//

 

※超特急・PrizmaXの出演はございません。

※各グループ、出演メンバーが変更になる場合がございます。

※会場には更衣スペースのご用意はございません。

 

チケット詳細

アリーナ席 / 全自由 6,500円(税込)

バルコニー席 / 全席指定 6,500円(税込)

※別途ドリンク代500円必要

 

アリーナ席:整理番号順のご入場となります。

バルコニー席:3歳以上はチケットが必要となります。

3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料。ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。

※小さなお子様がご一緒の際はバルコニー席をお勧め致します。

 

「えびだん連絡網」会員先行受付(抽選)

■受付期間:2016101()12:001010(月・祝)23:59

 

スターダストチャンネル会員限定先行も同時スタート!!

一般発売1023()10:00より

 

【公演に関する問い合わせ】

サンライズプロモーション東京 TEL0570-00-3337(10:0018:00)

 

【チケットに関する問い合わせ】

ローソンチケットカスタマーセンター0570-000-777 (24時間音声対応・オペレーター対応10:0020:00)

 

 

EBiDAN THE STREET3組勢揃いです!

皆さま是非お越しくださいませ。

お待ちしております!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-30 16:06:31

報告Part1さくらしめじさん!!OKiEBi丈生です( *˙˙*)

テーマ:■ EBiDAN OKINAWA
OKiEBiの丈生です( *˙˙*)

報告が遅くなりました○┐ペコ

ぼくにとって、
大きな二つの出来事書きたくて、
文章苦手なぼく、
簡単に書く事が出来なくて困った困った(><)
すでにタイトルで苦戦したー(><)
でね、
心が焦るばかりではダメだから、
先ずは、
さくらしめじさんの事から( *˙˙*)

OKiEBiストリート発表会については、
書きたい事たくさんあって、
長くなりそうなので、
じっくり後で…小出し(-人-)

お越しいただいた方、気になってくださってる方、ありがとうございます。
待っていて下さい。



9月25日、

さくらしめじさんの菌活沖縄~♪


ぼく観覧させていただきました~!!
{C272A608-67CF-4119-BC25-645E48B9D235}

(ぼくの緊張した変な笑顔は気にしないでください。)


ゆうきとまさやも来てたよ~!!
沖縄メンバー、先輩に刺激をいただき向上~(^^)v


ぼくと同じ中学3年生。
あまりにもすごくてさ、
年上にしか思えなかった。

実は、
昨年の星男祭りで一緒の舞台に立たせていただいてました…

だけど、ぼく、
初めての大きな舞台で余裕全くなし、
色々と記憶になくてさ、
もったいないよね^^;


だからさ、
今回、沖縄来ていただくの、
すごく嬉しくて楽しみでさ~♪


改めての感想…、
生歌に生ギター、たくさんの人、
ぼくは、あ然…( ゚д゚)としてました。


歌もギターもトークも上手くて、
がくさん、ひょうがさん、
二人の息ぴったりですごかったなぁ!!パチパチパチ

しかも、いつも一緒で楽しそうだな~って。
かっこよかったな!!

ひだりむねも、ふうせんはなびも何回も聞いてます( *˙˙*)
こんこんずし、いつもお腹すくぼく、
たまらなく食べたくなる歌だよ( *˙˙*)


がくさんひょうがさん、会話力ないぼくにさ、
めっちゃニコニコ反応してくれてさ、いい人~、
ぼくきのこりあんだね、応援しなくちゃ!!
って思った。


でね、がくさん、ひょうがさんが持ってる小さな袋見えますか?


あれさ、
シーサーのキーホルダーに、
ぼくが作った粘土のきのこ一緒にぶらさげてるんだ~!!
買い物が苦手なぼく、
何かきのこ見つけたい…って思ってたんだけど、
どこで…?じゃ、作っちゃえって^^;


でね、ちょっと前、弟が目玉達を買ってきてて、
数字のスポンジに、
スウジちゃんカワイイ~と言いながら目を貼って並べてたんだけど、
{C4697FFF-B2CE-4806-BD61-85A32FE7EF9E}

(どうでもよい画像だけど↑こんな風)


その時は変な奴って思ってたんだけど、
後で、あ、これ使える~って思って目だま2セットもらった。


で、きのこに目を付けてみた(><)
きもちわるって思うかな?って思ったけど、
捨ててもらう覚悟でつけてしまった(><)


でさ、
がくさん、ひょうがさん、
沖縄の日のブログに、
ぼくの事書いてくださってるの知り、
びっくりしました。最高にうれしかったな~(*´-`*)


ありがとうございました。


また是非沖縄に来て、
今度は沖縄楽しんでいただきたいです。

がくさんが、ぼくとゆっくりお話したかったなって書いてくださってて、読んで緊張したけど、めっちゃ嬉しかった!!

{D20C56E9-57B9-4A1F-B698-756031EC3DE2}


読んでくださりありがとうございました。



ではまた近々更新しま~す。
今度はOKiEBi発表会の事!!


美ら海の巨大水槽すごいよね♪
危険ザメの水槽もすごいんだよな~!!
一番好きな美ら海水族館のスポット。

後は、そうだな~、やっぱり沖縄は海かなぁ?
1回しか乗った事ないけど、バナナボート楽しかったな。

沖縄、アミューズメントパークあったらな~。

あ、台風大丈夫でしたか?
コメント読んでいて、じょーぱんまん助けて~と読み…
こたえられーなーいなんて~、
そーんなのはいーやだ♪って
あんぱんまんの歌詞でてきた~( *˙˙*)


★丈生★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み