スタッフです。レギュラー番組・開始直前のお知らせ!

 

★☆ 新ユニット ☆★
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-新ユニット・アー写


このあと、4月6日(金)午後から、毎週金曜日配信!
インターネットラジオステーション<音泉>

http://www.onsen.ag/

番組名「恵比寿学園男子部 放課後Customize」

番組HP: http://www.onsen.ag/ebidan/ が、

配信スタートです!!!パソコンからだけでなく、アンドロイド携帯やiPhoneからもアプリを入れたら聴けます。(一部機種に対応していないかもしれません。詳しくは音泉公式サイトで対応環境をご確認下さい。)

  

- - -


というわけで、収録日の4人のオフショットをお届け!

↓ ↓ ↓
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg

ラジオなのに、ちゃんと衣装!!


もちろん、松井健太(写真右上)の肩には猫のぬいぐるみを装備←

 

あ、もうメンバーの名前覚えましたか?

みんなイケメンですね。


で、いかにも真面目そうな彼ら、3月20日・EBiDAN THE LIVEの本番舞台裏では、初めてのライブ&ユニットお披露目で緊張し、ドキドキ・わらわら(?)しているかと思いきや・・・
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba  


『急に足が伸びてズボンが短くなっちゃった!!』


・・・と、よく分らないことを泉大智がしており、それを後ろで遠くから冷たい視線で眼鏡男子・寺坂尚呂己が見てる画。

 


大智は破天荒ですね~
 


 

が、なんと、、、

 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




まさかの、寺坂も足が長くwww


泉が遠くから、なんともいえない雰囲気で寺坂をガン見してますwww

 
(しかし、足が細くてうらやましいですね~。)

 

 

そんな2人(泉&寺坂)は、この春から新・高校1年生!!

 

この後配信されるレギュラーラジオ番組と共に、新ユニットやメンバー個々を是非応援お願いいたしますー!



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg
(*3/27更新記事 より転用*)

 
  

◆インターネットラジオステーション<音泉>

「恵比寿学園男子部 放課後Customize」

http://www.onsen.ag/ebidan/
毎週金曜日配信!リクエスト受付中!!