2012-03-27 21:56:51

ありがとうございました!/新ユニット

テーマ:■ EBiDAN TOKYO
photo:01


栗原吾郎です!

いや~みなさん。3月20日のEBIDANのライブどうでしたか?

6つのグループがあるなかで僕たちは新ユニットとして出させていただいたわけですけれど。

まさかの歌、踊りではなくバンドでしたがどうでしたでしょうか、我々の演奏は。

結成されてから公演までの練習期間はなんと約一ヶ月ですよ!
その限られた時間のなかで皆精一杯練習してやっと一曲が完成されました。


でもまだまだ今の状況に満足してちゃだめです。

次のライブではもっと演奏のクオリティーをあげてお届けするので期待して待っていてください!
★★★★★

どーもー
またもや調子に乗らせていただいてます泉大智です!
いや~
皆さん3月20日のライブどうでしたか?
楽しんでもらえましたか?
僕たちが楽しかったです笑
でも気付いた人もいたと思いますが、ドラムミスりました!
やっぱりまだまだダメだなと思いましたよ
この反省をいかして練習をいっぱいして皆様を最高に楽しませるように頑張ります!
なのでどうか皆様!
僕たち新ユニットの応援よろしくお願いします
ラジオも始まるのでそちらもよろしくお願いします!
★★★★★

寺坂尚呂己です☆
みなさん!!
3月20日のライブ、観に来てくれましたか?
みなさんのおかげで、凄く楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました

観に来られなかったみなさんへ
少しご報告を

僕は新ユニットでバンドを組みBASEを担当しました
制服着こんで学生バンドって感じです
始まるまでは、緊張でドキドキでしたが、4人で少ない時間の中頑張って練習してきたので楽しい時間にしよう☆と思い4人ではじけちゃいました

観に来てくれたみなさん!!

僕は最近11時に寝ています
そして勉強は得意ではありません⚡
ちょっと言ってみたかったんです(笑)

そして、ビックニュースがあるんです
僕たち4人で、ラジオ番組を始めることが決定しました
とても嬉しいので、また楽しい時間にしていきたいと思います!
★★★★★

初めてのライブは
とても楽しかったです
無駄に緊張せず皆さんの前で
曲を披露する事ができて
よかったです
次回のライブでは
ファンの皆さんに成長した姿を
見せられるように頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

話がかわりますが、
毎週金曜日、僕達のラジオが始まりますので、ぜひ聞いてください。

ぬいぐるみ担当の松井健太でした!


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

EBiDAN 39&KiDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■無題


写メごろーくん
かっこよすぎます(´ω`)


ラジオ面白かったです(*^^*)
これからも頑張ってください!

29 ■無題

健太君、ぬいぐるみ担当??
ライブ行けなかったんだけど、
ぬいぐるみは何なの?

28 ■無題

ひろきくん。
毎週ビットワールド見てます。
メガネ似合ってますよ!
ライブには行けなかったけど
ユニットのみなさんかっこいいですね~
実物に会ってみたいです^^
練習頑張ってください。

27 ■無題

健太くん、実物の方がかっこいい
ラジオ、楽しみだわ~

26 ■無題

松井健太君、超かっこ良い。
応援してます。

25 ■無題

栗原くん!

20日はみなさんお疲れ様でしたo(^-^)o

新ユニットバンドなんですねーっ
生でみたかったです(*_*)


いつか会いに行きたいです!

ラジオも頑張ってください!!

24 ■無題

栗原吾郎くん
応援してるよー(^-^)/

23 ■無題





更新待ってました\(^o^)/

ライブも行けなかったので..
ネットラジオたのしみにしてます*

応援してます\(^o^)/

22 ■無題

NHKの番組で寺坂くんは毎週観てました///

応援してます!!

21 ■無題

3月20日のライブ見に行きたくてたまらなかったけど、行けなかったから、めちゃくちゃ悲しかった(T_T)
新しいグループとか、歌って、踊って、トークして・・・ていう姿を『生』で見たかったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもがんばってね★
応援してます!!

20 ■無題

新ユニットかっこよかったやろなぁ・・・。

うち東京遠いくて行けんねん><
でも兵庫からめっちゃ応援してるで*。
これからもがむばって!!!

19 ■無題


吾郎君かっこいい~(^ω^)♡
,,,でも吾郎君のそのポーズ
はなんなんだっ?笑

新ユニットの皆さん!
ライブお疲れ様です★
さきは行けませんでし
たが、エール送ってましたよ!
届きました?ヾ(*'ω`*)ノ笑
まだまだ練習とか大変
だと思いますが頑張って
下さいネ* 

18 ■無題


みんなギターのコードちゃんと押さえて弾いてるんでびっくりしたよ (@_@)

それと、健太く~ん
応援したいんだけれど
TVブロスに大人が苦手って書いてあったんでちょっと遠慮してます(笑)

17 ■無題

ブログまってました~
バンドいいですねv(^-^)v
それにしても。。。
1ヶ月で仕上げたなんてすごい!
ユニット名が早く決まるといいなぁ。

16 ■無題

1ヶ月の練習とは思えなかったよ('-^*)/

次も楽しみにしてます。

ラジオも!

大智くん大好きです(*^o^*)

15 ■無題


バンド形式で、びっくりしました!
でもかっこ良かったです(^O^)/

14 ■無題

更新楽しみにしてました^^

バンドすごいですねー

尚呂己くんのベース聞きたいです♪

ラジオ聞きます!!

13 ■無題

お疲れ様でした!
新ユニ、キャラも確立されててよかったです~!
自己紹介もおもしろかったです笑
ぬいぐるみ欲しいです(>_<)笑

1ヶ月で作り上げたってすごいなって思いました!
またこれから曲とか増えるの楽しみにしてます♪
ブログ更新も待ってます☆
応援してますのでがんばってください!

12 ■無題

うんうん。
まさかのバンドでしたね\(^o^)/
でもすごく楽しかったです!!!!!!

次回も頑張って下さい★

11 ■無題

更新待ってましたー(´▽`)☆
栗原くんわかりますか?
バス停の者です(笑)

新ユニットの皆さん、ライブお疲れさまでした
1ヶ月であそこまで仕上げるの大変だったと思います
でも、すごくかっこよかったです!
一人一人の個性が素敵でした
次のライブでもっと成長してる姿みれるの楽しみにしてます*

ネットラジオもおめでとうございます
がんばって下さい!

また握手会とかあったら手紙書いていきます(*^^*)

10 ■無題

5月12日に向けて頑張ってください(●´∀`●)/
応援してますヽ(´▽`)/♪
栗原くん明日のニコラ開放日楽しみにしてます*

いっぱい募金しますね(笑)

9 ■無題

ライブすごい楽しかったですo(^▽^)o!
かっこよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、聞きたいです!!

ラジオたのしみ~♪

大智くんかっこいい(o^^o)!

8 ■応援しています。

これからも、がんばってください。
応援しています!!

7 ■無題

新ユニットめっちゃかっこ良かったよ~


★吾郎くんは、キレイな声で歌が上手
★大智くんは、ドラムが上手でリズム感あって
★尚呂己くんは、めっちゃ笑顔でこなしてて
★健太くんは、真面目なイメージだけど可愛い


これからの活躍楽しみ♪

6 ■応援

これからも、がんばってください。
応援しています。

5 ■無題


ブログ更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブお疲れ様☆すごいすごい
良かったし楽しかったよー!!

みんなかっこよかった☆

てかピック投げたじゃない
ですか!うち黒のピックとった
んですけどごろうくんのピック
ですかねー(´;Д;`)??

これかれも応援してます♪

4 ■無題

てらちゃんお疲れ様!
本当にかっこよかったよ☆

ライブ中のてらぴ何あれ(笑)
かっこよすぎて笑っちゃう(笑)

もーほんとさすが!

ラジオも聴くし他にも…うん、
いろんな形で応援してます!

けそと仲良くね~!

りっちともぐみともね!(笑)

けそけそもりっちも吾郎くんも
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

3 ■こんにちは!

わああ新ユニットのブログ更新待ってました^▽^
20日のライブ楽しかったです!
まさかバンド形式だとは思っていなかったので驚きました。

練習期間1ヶ月だなんて思えないくらい格好良かったです^^
4月のネットラジオ楽しみにしていますね!
5月のライブ新ユニットも参加してくれたら嬉しいなあと思います(〃▽〃)

2 ■無題

バンドもカッコいいよね☆ミ
これからも頑張ってねp(^^)q

1 ■無題

学生バンドってめっちゃかっこいいですよね(*´д`*)!
制服なところがさらに(*´д`*)!(笑)

応援してます!*゚

がんばってください(^v^)☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース