おはようございます、スタッフです。余談ですが、出張でエスカレーターを右側で立ち止まる街に来ています。ちょっと早起きしていたら日曜日の朝6時15分から「アンパンマン」やっているんですね~アンパンマンは夕方のイメージがあります、大阪のちびっこは早起き! フライングかまめしどん の登場に驚き、朝からググっていたのは内緒です。


さて。このあと7時30分からは、高橋直人 出演の「特命戦隊ゴーバスターズ 」ですよー!そしてそのあと8時からは横浜流星 出演の「仮面ライダーフォーゼ 」!お見逃しなく!


さてさて。 


太陽が無事高校合格ー!おめでとうー!身体が大きいので年齢不詳ですが(笑)次が高校1年生!EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽3-24-3 →松尾太陽 ブログ記事 http://ameblo.jp/ebidan/entry-11202255559.html


PrizmaX メンバーは彼らのオフィシャルブログ「PrizmaX A GOGO」を更新しまくっています。是非、そちらもチェック!さみしくなりますが、バーンズ勇気からの記事も届いていますよ

→PrizmaX http://ameblo.jp/prizmax-a-gogo/



田口司と澤畠流星の2人も、ライブ後に自分たちのブログを更新してますので、こちらも要チェック!

→3B BOYS http://ameblo.jp/3b-boys/



DISH//のメンバーのうち、矢部昌暉と北村匠海は、2人のブログにライブ後更新してます。こちらも要要チェック!

→「ぼくらの365日」 http://ameblo.jp/masaki-to-takumi365/


- - -


そんな中・・・超特急スタッフから、素敵な隠し撮り写真が届きました


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-超特急


超特急が、次の駅に向けて


既に走り出しているようです!



超特急の紹介映像↓



↑拡散よろしくお願いいたしますー!


リスペクト韓流ジャパニーズPOPの史上初!フロントメインダンサーバックヴォーカルグループのエキサイティングエクスプレスダンスを体感しに5月12日は渋谷ライブへカモン!です。


2012.05.12(sat) EBiDAN THE LIVE

http://ameblo.jp/ebidan/entry-11200115304.html

※出演: EBiDAN (詳細未定.決定次第お知らせ)


ブンブンターラッタッタッタ♪


- - -


他ユニットの動きももちろん随時お知らせしていきますので、皆様お楽しみにー!