スタッフです。4年に1度のうるう日・2月29日の夜に、ディズニーの「シンデレラ」DVDを本気で観てました。願いが叶う魔法・ビビディ・バビディ・ブー。あ、もうすぐ夜の12時!



そこで、改めて皆様にお知らせ←

スターダストのイケメン男子たち・EBiDANは、3月20日に渋谷でライブを行います。皆様、ぜひ。


EBiDAN THE LIVE @3.20 at Shibuya O-WEST

http://ameblo.jp/ebidan/entry-11174326804.html


ここ3月20日を堺に色々と本格始動!?新曲や新ユニット披露など、もう来るっきゃないです。


余談ですが、先日、池袋の はなまるうどん で昼食を食べていた時、隣のテーブルの男子学生2人がA「ここだけの話、・・・」、B「おれもな、ここだけの話、・・・」、A「そうなんだ、ここだけの話・・・」と、まじめに大きな声で話していて、3回目あたりのここだけの話で食べているうどんを吹き出しそうになりました。


でも、印象に残ってたので、先日使ってみたのです。


ここだけの話・・・今回のライブ、遠征してでも参加した方がよいですよーっ!



- - -


個々のブログをご紹介。(最近EBiDANブログに登場した順に・・・)


■田口司、澤畠流星参加ブログ

http://ameblo.jp/3b-boys/


■矢部昌暉、北村匠海ブログ

http://ameblo.jp/masaki-to-takumi365/


■PrizmaXブログ

http://ameblo.jp/prizmax-a-gogo/


ライブに出演するユニットメンバーはEBiDANブログだけでなく、いろいろなブログに登場する可能性があるので、全ブログを要チェックですよー!


- - -


あと、ペタは「グルっぽ」のメンバーさんだったり、ペタをしてくださった方だったりのところへ行きつつ、その行った先で見つけた方に気まぐれでペタしております。友達の友達は友達、EBiDANファンの友達を、EBiDANファンに!←


(あ、ペタめぐりしていたら nachural を覚えている方がいました。光栄です。)