テレビブロス、7月6日発売の「超青田GUY」に


栗原吾郎がピンで出演しています。


今回から「超青田GUY」は、シーズン2に入り、

かなり突っ込んだ取材になります。


シーズン2はテレビブロス編集部が

エビダンから10人をピックアップした

「ブロ10」特集になります。


ただし、状況によっては選抜メンバーの変動があります。


メンバーも油断できないぞ(ウラ教頭)


そして栗原吾郎の内面に鋭い質問が・・・・


しかし、スタジオは終始笑いが起こり

和やかな雰囲気でした。


7月10日スタート「花ざかりの君たちへ~

イケメン☆パラダイス~2011」(フジテレビ系)

放出光太郎役で出演


7月23日スタート

「金魚倶楽部」(NHK総合)

本井孝哉役で出演



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

カメラマンの注文にも素早く応え、

順調な撮影です。




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

さわやかな笑顔!!





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

撮影終了後に、テレビブロススタッフから

なんと激励の「花束」が・・・ドキドキラブラブクラッカー





これからの活躍を期待しているぞ!!


ガンバレ吾郎(ウラ教頭より)




----[追記: 2012/02/07 ]----

「EBiDAN THE LIVE 春の陣」 出演決定!

■日時:2012年3月20日(祝・火)

【新ユニット】として栗原吾郎、泉大智、寺坂尚呂己、松井健太の4名で出演!
詳細はブログトップページで確認!