先日他府県からお友達が京都にきていて
午前中時間があったので
プチ観光してきました。
 
きっと混むんだろうからと
朝7時半に待ち合わせして
まずは清水寺近くのお店でモーニング。
ネットでぐぐってみつけたお店。
すぐに満席になりました。
 

 

その後、清水寺へ。

本堂で御神籤を引いてみたら

 

なんと!!まさかの『凶』!!!

わーん、とおもいつつ、ゲン直しにもう一度引いてみたら・・・

 

 

 

 

はい、なんとなく想像つきますねー

 

 

 

 

 

2度目もやはり『凶』!!!!( ̄▽ ̄) 

 

もうね、これはレアなケースだと笑うっきゃない( ̄▽ ̄;;;)

 

今より下がることはないんだから、

運気UPしていくしかないわけですよ( ̄▽ ̄) v

 

と、超~ポジティブにとらえて

そろそろ願書受付も始まるし

勉強はじま・・・ます。←急に小声(∩´∀`)∩

 

まずは計画を立てよう←立てて安心するタイプ( ̄▽ ̄) 

 

気を取り直して、食べ歩き( ̄▽ ̄) ←食べてばっかり

 

【ホームページ】