今年もどうぞよろしくお願いいたします。
『今年の目標を忘れないサービス2023』本家のブログが更新されたら(笑)
リブログしまーす
 

 
今年は年越しの仕事を抱えてしまって、、まったく精神的に余裕のない
新年を迎えてしまいました。
そのくせ、、なかなか取り掛かろうとせずにだらだら・・と
ちょっと自分自身にカツ!!です。
 
 

さて、、今年の目標ですが

まずはnoteでも宣言しちゃいましたが、

 

1.note毎日更新!

単純な独り言ではなく、IT業界や、人事労務関連のニュース、お金(キャッシュ)に絡むコラムなど

コンサルタントとしての視点から感じたことなど、

日々アンテナを張り巡らした情報などを更新していきます。

 

2.キャッシュフローコーチとして軸を固める

日本キャッシュフローコーチ協会に入会してちょうど一年。

もう昨年12月から続々と新入会員が入ってきています。

 

協会のイベントや京都養成塾のオブザーバ参加、

各地域勉強会などの活動をはじめさまざまなプロジェクトやグループに参加させていただきながら

素晴らしい諸先輩方の活躍を目の当たりにして

私にできること、お役に立てそうなことを一つずつクライアントに還元できるよう

活動していこうと考えています。

 

3.健康のためにダイエット-5kg

去年に引き続き、継続です。去年は-4kgまで一旦さげたものの、、維持できなかったので

今年はなんとか実現させます!

 

【ホームページ】

 

【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

3冊目はいつのことやら(;´∀`)

 

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 
 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

『中小企業診断士ポータルサイト』