今週の花が届きました。
バラ。
スプレーマム(ピンク)
青りんご
カスミ草

とのことで、なんと今回は🍏付きです(笑)
 

さて試験まで一週間となってしまいました。
GWからどうも気持ちが勉強に向かわず、
他のやりたいこと興味のあることにあれこれ手をつけてしまった
状態のまま、迎えてしまいました。(;^_^A
7科目もあると、
やること多すぎてなかなか取り掛かるのに時間がかかってしまい、、
やり始めたら眠くなってしまったりとか
あれこれ手を付けてる状態での7科目挑戦はやっぱり無謀だったなーと(*´▽`*)
いまさらながら。

ここにきたら一科目でも多くゲットできるように
あと一週間頑張ります(*´▽`*)
 

【ホームページ】