の先輩で
昨年のMVPコンテスト優勝者の佐藤真一さんが
毎週、ゲストをお迎えしてライブ配信されている
今週のゲストは非常識クリエイターという謎の肩書のやまぐちさんことぐっさん。

最初勉強しながら(最近進んでないので💦)
ながら聴きならぬながら視聴させていただいていたのですが(スミマセン(;^_^A)
 
といろ-BOX』が紹介されたとたんに前のめりになってしまいました。(笑)
段ボール箱で作るおうちって夢がありますよね。
私もよく娘たちに作ってあげました。
もうそれはぼろぼろになるまで喜んで遊んでました。

といろBOXはなんと磁石で
積み木のように簡単にくっつく段ボール箱なんです!
私が欲しくなりました。(マジで)
置くとこないけど。😅
詳細はリンク先をどうぞ〜。

そして来週のゲストはこちらでもご紹介させていただいた
社外参謀の石原尚幸さん。
6/21に出版予定の書籍のご案内です。


こちらもみなければ。

今回のライブのアーカイブはこちらでみれます。

 

【ホームページ】