とうとうGWもあと2日を残すばかり。
デスクトップの画像のネモフィラに癒されつつ本日の作業スタート

 
よく考えれば今日は通常の土曜日なのですね。
もう本当に曜日感覚ZEROです。
来週から社会復帰できるかしらん(∩´∀`)∩
 
そのためにもこの二日間はばりばりやりますよー!(誓)
 
image

前に娘とひたちなか海浜公園のネモフィラを突然思い立って

見に行ったのはいつだったっけ?と

ブログ内を検索してみたら

こちらでした。

もう7年前になるんですねぇ、、、

 

■今日の覚書(運営管理)

・一貫パレチゼーションとは、発地でパレットに荷を積載してから着地で荷卸しされるまでの間、パレットの積み替えを行うことなく物流を行うことである。
・平パレットは、回収して再利用されることが多くなっている

【ホームページ】