昨日の時点で過去問の最終年度以外は済ませておくつもりでしたが残しちゃいました(∩´∀`)∩
お風呂上がりに残りをやるつもりがやはり寝てしまい・・・😣
 
今日は朝から図書館に籠もってできるところまでやりきりまーす٩(๑`^´๑)۶
 
恒例。図書館OPEN前のDOUTOR

 午前、午後の予約は順調。
退出して最後の時間帯の予約をしようとしたら・・・( ̄□ ̄;)!!


その後、無事に予約できました。
閉館時刻までがんばりまーす(*^^)v

(18:25追記)
図書館閉館までに
GW中にやろうとしてた問題集
全部終えました(*^^)v
がんばりましたーヽ(=´▽`=)ノ


一杯間違えたので
これからは何度も解いて
解説たたきこんで
定着させていきます

■今日の覚書(運営管理)
ピッキング作業
摘み取り方式:納入する店別に商品をピッキングしていく方式であり、多品種少量出荷やピッキングする商品品目数がオーダ(納入先)数より多い場合に採用される。
種まき方式:まず商品を必要数ピッキングし、次に納入先ごとに仕分けしていく方式であり、少品種多量出荷やピッキングする商品品目がオーダ(納入先)数よりも少ない場合に採用される。
 
そして独り言。
先日、電車で出掛けていて
最寄り駅に降りたとき
平日だったので駅にはたくさんのお迎えの車が並んでました。
うちは駅から遠いし、バスの本数も少ないので駅に出るには車が必須なのです。
 
なので、娘たちの送り迎えをよくしていたなぁと、ふと懐かしくなりました。
 
帰りが遅いと眠くても起きてなきゃいけないし
お迎え真っ最中の時はそれなりに大変だった。
 
今は二人共それぞれ独立してお迎えが不要になって
楽にはなったし
 
当時は早く娘たちが自立して楽にならないかなーと
よく思ってたものですが
 
いざ、楽になると寂しいものですね(´・ω・`)
人間て勝手なものです
 
 

【ホームページ】