4月になりました。新年度の始まりです。
昨日の雨でもなんとか桜🌸は持ちこたえて今日あたりが見ごろでしょうか

 
さて、恒例の振り返り
 

 

さて、今年の目標は下記の3つ。

 

1.事業の軸を考えつつ・・・診断士試験リベンジ

3月は本業が期末の納品ラッシュでバタバタでした。

まだまだ模索中です、

 

 

幸運日を調べて・・・6月10日をゴールの日にします。・・・と

先月宣言しましたが、12月末まで延長します。(と、先月のコメント欄にも書きました(;^_^A)

焦らずじっくりと考えていきたいとおもいます

 

・・・で、、まだまだ軌道に乗らない個人事業のこの時期のうちに

先月宣言したように

再度中小企業診断士試験にチャレンジします!!

 

2.ダイエット(ー5kgを目指します。)

ずるい腹筋の日曜日コース、、、今月はなんだかんだと半分しか受けられませんでしたが

 2キロ~ー4キロ!!

の間をうろうろしています

体脂肪率もじわじわと減ってきました。(*^^)v

先週末に娘と鎌倉観光して、ずーーっと食べていたので

さすがにその時はー1キロぐらいにまで戻ってしまったのですが(;^_^A

ずーっと食べてたけどずーっと歩いていたので(1日2万歩近く)

翌日からまた戻りました。その代わりまた足が痛くなったけど←あほ(*'▽')

 

10月1日をー5キロのゴールの日にしたので引き続き頑張ります!!

 

3.事業用のSNSの更新回数を増やす

noteの更新目標を月3回以上

と設定したのですが、先月は11回でした。

「アクセス数を増やす」としましたが、アクセス数はわからないので(;'∀')

「更新回数」に変えました。

 

12月31日までチェックします。

 

公式ラインアカウントは頓挫ちう。(*´∀`*)

 
 

【ホームページ】