昨日は中小企業診断士試験の
二次筆記試験の合格発表でした。
 
勉強仲間の数人から合格報告がありました。
 
合格された方々、本当におめでとうございます㊗
来週に迫っている口述試験も頑張って下さいね(*^_^*)
 
一緒に勉強してきたお仲間の合格は
とても励みになりますね。
 
さて、、私はどうしましょうか(;^_^A
しっかり
今年やること、やらないことを
決めていかねばなりません。
 

【セミナーのご案内】

社員向けお金のブロックパズルセミナーを

リアル&オンラインのハイブリッドで開催いたします。

詳細は画像をクリック

お金のブロックパズルセミナー

 

【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 
 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

『中小企業診断士ポータルサイト』