4連休中のもう1つのミッションは
Pythonの今週分のリアルタイムの講義までの自習用の動画を受講し、課題を提出すること。
来週(最終週)のリアル講義までの
自習用の動画や課題をやっておくこと。

昨日、移動中に動画は受講してしまい、

帰宅後、夜中に課題の1つ目をかたづけました。(^_^)v

Excelのテンプレートを元に
Excelのデータから領収書や請求書を発行するという課題でしたので、
ついつい楽しくはまってしまい、
ふと気がついたら夜中の3時半でした。(。・_・。)ノ

やはり、こういう作業が
楽しくて好きなんだなーと
改めて痛感(笑)

さて、もう1つの課題も
とっととかたづけますか。

(15:45追記)
今朝提出した課題の添削が返ってきたので指摘事項を修正して、
2つ目の課題もやっとできました~
首がガチガチに凝ってしまった(/。\)

来週分の動画はまだ公開されてなかったー。(。・_・。)ノ


さて、これから公開模試を解こうとおもいますが、
夕べというか今朝夜更かししたから
ねむーい(/。\)

少し寝ようかな