桜もすっかり新緑を通り越して
濃い緑色になり

 

気が付けば4月も明日で終わりです。

この4月は色々状況が変わって

なんとも怒涛の日々でした。

 

睡眠不足な毎日でしたが

ようやく少し落ち着いたところ。

 

さて、5月の計画・目標もそろそろ

立てていきましょうか。

 

とりあえず生存証明(笑)。

 

【電子書籍】

 私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

 

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 
 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

『中小企業診断士ポータルサイト』