4月になりました。

今年は暖冬だったせいか、桜の開花がかなり早く、3月中に満開を迎えたところが多数。

 

昨日、伊丹の事務所にあるセレモニー(謎。笑)のため、出張だったので

帰りに夙川で途中下車をしてお花見をしてきました。

 

 
 
 



さて恒例の振り返り.

 

1.ビジネス用のブログを立ち上げる。

少し目標を変えました。

一粒万倍日+天赦日+寅の日という最強幸運日である昨日、

最初の投稿をしました。

まだなんとなくこちらのテイストが

抜けきってないですが(笑)

よろしければあちらも生暖かく見守ってあげてくださいね。

 

2.起業にむけて始動。

あましん創業塾

のビジネスプランの発表が先月ありました。

初めてほかのメンバーの方とのリアル顔合わせ。

その後名刺交換をして、LINE のグループもできました。

いろんな業種の方がおられるので刺激になります。

IT業界の方も数名。Webデザイナー、Webマーケティング、VR等々・・・。

 

ただ、私自身はまだなんだかブレまくり。

本当に自分のやりたいことがまだ自分で見えていないという感じ。( *´艸`)

あれもこれもやりたい

でも時間も体力も限られている。

本当に自分がやっていきたいこと、できることは何だろう

ここんところずーーっとそんなことばかり考えています。

 

3.健康に留意して元気に過ごす。

先日、ホシノ式シコワットのオンラインセミナーを受けました。

今までYoutubeを拝見して自分なりにやってたことは

肝心なポイントがちゃんとできてなかったことが発覚。

そりゃ効果でないわーー。(*'ω'*)

でもそのポイントは結構難しくて、つま先立ちするとふらつくわ、

二時間みっちり受けたあとは筋肉痛で階段を降りるのも辛かったほど。

でも毎日少しずつでも継続していこうとおもいます。

まずは3週間!継続できると習慣になりやすいとのこと。頑張るぞー

 

 

【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 
 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

『中小企業診断士ポータルサイト』