JISTA四国支部・中国支部主催
ST対策講座
まであと一週間になりました。

本日10日、参加お申し込みいただいた方々に
事前課題のご連絡
講座資料、過去問、事前準備資料等を
送付致しましたので
 
ご確認の上、
 
万が一届いておられない方がおられましたら
お手数ですが、
info@project-office-a.sakura.ne.jpまで
その旨ご連絡をお願いいたします。
 
宜しくお願い致します。
 
 
【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。
対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村