関西にも今日にでも緊急事態宣言が発令されようとしていますが、
果たして今回は検定は実施されるのでしょうか
(5月は中止、9月は実施されました。)
 
 
今後の新型コロナウイルス感染症を巡る状況の変化により全地域または一部の地域で中止となる可能性もあります。

 


と、あるので、試験当日まで
サイトの情報、要チェックです。

いよいよ検定まであと15日となりました。

受験票も昨日届いていました。
会場は社労士試験に合格した年と同じ
ポートアイランドの神戸国際展示場ですので、げんはいいです。(笑)
 
 
ですが、
年末年始はどうにもこうにもスイッチが入らなくて悶々としていましたが(^_^;)
 
さすがに受験票が届いたのに
これではマズイだろうと





やっと



やっと



やっと


過去問題集の05を終えました。
な、長かった~(´- `*)

ようやく06に入りましたが、
昨年2級に合格した友達から借りた過去問題集、
かなり私のつけたと思われる付箋紙がついています。
5月に受ける予定にしてたので
おそらくその時解いたと思われるのですが
キレイさっぱり忘れてる( ̄□ ̄;)!!
 

・・・と、思ったけど
繰り返し同じような問題を解いていると
段々思い出して来ました(^_^)v

↑でもその友達も同じ時期に
ここを解いていたと思われる(笑)(・∀・)
なら、私もまだ間に合う?(・∀・)

これからは昼休みや隙間時間を利用して

FP2級ドットコム

 

 

 
等でひたすら過去問演習です。
特に実技試験は事例や計算問題が多いので
繰り返し演出しなくては!!

【対策講座】

日本ITストラテジスト協会
 四国支部、中国支部主催
「ITストラテジスト 試験対策講座」 NEW

※ 画像をクリックで関連記事へ

  ※おかげさまで満席に達したため、
申込受付は終了致しました。
 
【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。
対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村