Studyplusを起動してやっと記録!(笑)




この時やり始めた問題集の1冊目(ばき。)をようやくやり終えました(遅っ!)

二次試験が終わってから
次へ向かおう
あれもこれもやりたい!


・・・と思いつつ、
なかなかスイッチが入らなくて(´- `*)


Studyplusで義務化すれば入るかなと
あれこれ設定して


ようやくようやくオン!です。

こればかりは自分の気持ちの問題なので
いくら問題集を開いても
ぼーっとして他のことを考えていたり

もやもやした期間がずーっと続いていました。

これをきっかけに吹っ切れるかな?

さて、勢いに乗って(笑)
2冊目いきます!

年内にこの問題集(確か10冊ぐらいあったはず(^_^;))を終えて
新年からひたすら過去問演習!!です。

【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。
対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村