試験が終わると始めることの一つに
バンド練習があります。
例年、秋の情報処理技術者試験が終わるまでに
曲がなんとかできて
試験後に練習を始める

三人揃っての練習は11/23前後に姫路で
(なんとなくいつもこの日だったのです(笑))
・・・というのが恒例だったのですが

今年はなんと1月にはほぼ曲ができていて
2月にはスコアもできて!

・・・といつになく早く曲ができていたというのに

緊急事態宣言!!
その後のコロナ禍による自粛モード継続で

忘年会どころかおさべんもおやすみしたり
リモートでやったり

ギリギリまで忘年会の実施も未定でした。

正式アナウンスはまだですが、
水面下で忘年会に向けて進めています。

とはいうものの、いつも通りとはいかないので
会場も方法もいつもとはちょっとやり方を変えて実施予定。

詳細はまだこれから詰めていきます。


期末だということと
試験前ということで2ヶ月休んでいた
YAMAHAのレッスンも今日から再開!

1曲目は恒例のオリジナルソング
今回はちょっと変わった曲調(笑)なので
お楽しみに~(^-^)v

2曲目は、今年中止になった
YAMAHAのライブで演奏する予定だった曲を
ちょっと私には難易度が高いのですが、
挑戦します!

がんばろー!!
 

【電子書籍】

 私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 
 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村